「H&M」の人気は?

「H&M」(ヘネス&モーリッツ)は、スターデザイナーとコラボレーションしていることで有名になっています。

クロエのデザイナーであったステラ・マッカートニーと「H&M」のコラボレーションや、ステラ・マッカートニー(ポールマッカートニーの娘)、ヴィクター&ウルフと「H&M」のコラボレーションも有名です。

また、シャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドと「H&M」がコラボレーションして注目を集めていたこともありました。

「H&M」では、色々なコラボレーションを組むことによって話題を振りまき、新しいファッションセンスを生み出しています。

「H&M」のアメリカのマンハッタンにある第一号店は、ニューヨークの5番街にあり3階建ての建物で、毎日沢山の人でにぎわっています。

「H&M」のマンハッタンのお店は、ニューヨークのマンハッタンを歩いていればすぐわかるインパクトがあり存在感のある建物です。

ヨーロッパでは1300店舗、アメリカニューヨークのマンハッタンに8店舗「H&M」のショップが展開しています。

「H&M」の人気の理由は、トレンドを抑えた最新のファッションスタイルの洋服と、リーズナブルな値段で販売されているからのようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20417776

この記事へのトラックバック