「H&M」、お勧めアイテム

「H&M」アイテムの中で一番お勧めは、ニットです。

リーズナブルな値段の割には素材感がよく、デザインも最旬でいい事づくしなのでお勧めです。

この秋冬「H&M」は、クラシック&リラックスの流れから、ザックリした物やモコモコしたニットなど、懐かしくて温かいアイテムがたくさん登場しています。

ニットをカジュアルに着こなすのではなく、クラシカルに魅せるスタイリングが新しく、肩肘張らないニットスタイルで新フェミニンを打ち出すムードは取り入れたい商品になっています。

そんな中「H&M」で一番活躍しそうなアイテムがニットワンピース。
ヒラヒラしたワンピースより一段上を狙える、量感あるモードなワンピースです。

ここ数シーズン人気の続いたフェミニンな着こなしですが、今季はさらにひねりを感じさせて対極のマニッシュやボーイズテイストを加えるとピリリとした味付けの着こなしになりそうです。

「H&M」でお勧めのアイテムはジャケットやパンツなど。

きちんと感を感じさせるレイヤードルックにも注目で、チェック柄でトラッドを崩すのも新鮮です。

メンズ風ジャケットの丈を伸ばしたようなデザインのコートやロングTシャツなど、ボーイズ感覚を取り入れるのが「H&M」流。

必ず女性らしさは残して、クラシカルなヒール靴で合わせたり、ノーブルなボウ(蝶)タイをプラスしたり、ゆるめリラックス感な着こなしがフェミニンに魅せてくれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20417790

この記事へのトラックバック